髪質改善ヘアエステとは【祖師ヶ谷大蔵 髪質改善】

2020/01/24

こんにちは!


髪質改善ヘアエステサロンlivLim祖師ヶ谷大蔵の香川です。

今日は天気も良くて気持ちがいい1日です!

あいた時間があったので、ポスティングに行きましたが、

祖師ヶ谷大蔵のお店もいろいろと変わってきてて変化を感じますね。。



さてさて、

livLim祖師ヶ谷大蔵のメニューの髪質改善ヘアエステ。


他の美容室と何が違うの?



ってことなのですが、

一人一人の髪の状態に合わせて、天然の薬剤を調合します!


髪が強い人から弱っている人、

髪が多い人から少ない人、

広がる人から、ぺたんとする人。

さまざまな髪の悩みをみなさん持っています。


そして、

毛先と、根元では髪の状態も違ってきます。


そりゃそうですよね。

めちゃくちゃ髪が長い人の毛先って、『何年前に生えてきた毛なのよ!!』

って感じですね。



そりゃ、普段の生活でダメージも受けたりしてるので、

毛先と根元でダメージ具合が違うのが当然です。



その髪の状態に合わせて、
一番最適なトリートメントをしっかりと入れ込んでいくこと。
そして、栄養分を逃がさないようにすること。


シンプルですが、手間がかかる工程です。


だから、他の美容院がやりたくない工程なんです。


だけど、livLimでは、ご来店いただく人をしっかりとキレイにするために、

しっかりと手間をかけていきます。


キレイな髪が当たり前の人生を送っていただくために。


年度末に向けて、キレイな髪にしていきましょう!



髪質改善ヘアエステサロンlivLim祖師ヶ谷大蔵

香川

 

 

髪質改善ヘアエステサロン livLim(リヴリム)
東京都世田谷区砧8-2-23 成城パークサイド1F
03-5727-9374

【一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフも募集中です!】