祖師ヶ谷大蔵 縮毛矯正 美容室 求人【次回予約のススメ】

2018/04/03
ロゴ

祖師ヶ谷大蔵 縮毛矯正 美容室  求人のブログ(再掲)

 

ブログ画像
【次回予約のススメ】

今、livLimは僕を含めてスタッフ3名で営業しているのですが、
1日に取れる予約の数が5名様とさせていただいております。

というのも、
1人にかけるお時間も普通の美容室よりもしっかりとケアをしていくのと
バタバタせずに余裕を持って対応させていただいてるので
今の僕らの状況ですと1日に5名様が限界なのです。

「言いたいことが言えない。気をつかう。」
そんな想いは絶対にさせません。

ある程度時間に余裕をもって対応させて頂いてます。
なので1日に5名様なのです。

1日5名様
ということは
ひと月に対応できるお客様の数は、
25日営業としましたら
125名様になります。

今、毎月、ありがたいことに80名様越えくらいのかたに、
月初の時点でご予約を頂いてます。

次回予約ですね。
(来店時に、次回のご予約を取っておくということ)
残り、だいたい45名様くらいしか、ひと月にお取りできませんヽ(;´Д`)ノ

「行きたい時に行けない」
ということが多々あったりしてしまいます。
(申し訳ありません)

ですので、
もし、ある程度、スケジュールが読めるかたは、

次回予約を取ることをオススメしております!
そして次回予約を取って頂いたかたは、

「1000円オフ」させて頂いております!
もちろん、
急に予定が入ってしまったり・・・、
体調を崩してしまったり・・・。

って時は、
変更のお電話をいただけば、いくら変更して頂いても「1000円オフ」は変わらずにさせて頂いております。

※ただ、直近になってくると、予約が埋まってくるので希望の日時が取りづらいということもあるのですが・・・・。

お客様にとっては、

「子供が学校に行ってる午前中じゃなきゃダメ」

「仕事があるから、夕方しかダメ」

という希望の時間がお取りできる。。

livLimにとっては、、、

「電話が鳴らずにすむので、目の前のお客様にしっかり対応できる」

ということで、感謝の意味を込めて1000円引きにさせていただきます!!

ぜひ、定期的にケアをして
髪を”悪くしない” ”良い状態を維持する”
っていうかたは、

次回予約をぜひオススメいたします!!!!


【千歳船橋駅と成城学園前駅の間☆祖師ヶ谷大蔵駅6分】
あきらめていた髪質を扱いやすく!《髪質改善ヘアエステサロンlivLim祖師ヶ谷大蔵》担当 香川