祖師ヶ谷大蔵 口コミ 美容室 求人【【こだわり】カラーエステ3回目!!】

2018/04/01
ロゴ

祖師ヶ谷大蔵 口コミ 美容室  求人のブログ(再掲)

 

ブログ画像こんにちは!
台風ですね雨はやっぱりイヤですね・・・。
台風でいろいろと被害を受けてバタバタしていた香川です。
いろいろと何事も経験ですねやっぱり、何事も体験しないと本当に自分の頭で理解しないですね。この前の台風で、イヤですが、良い勉強をさせてもらいましたー☆



今から、年末の事も少しずつ考えていないとあっという間に来てしまいますよー!

プライペートもそうですが、髪の毛もそうです。。
ちょうど12月は乾燥の時期です。

しかも、イベントごとが多いでしょ。。だから、キレイにしておかなければって方、多いと思います。

でも、12月に駆け込みでキレイにしても、12月~1月とバタバタした時期を乗り切ってくれる髪の毛にはなかなかならないものなんです・・・。
それには、今から、ケアしておくことをオススメしますよー☆

だって、みなさんも経験ないでしょうか!?

なぜか、12月って忙しい・・。

仕事もプライベートも家族間でも、夫婦間でも、カップル間でも・・・・
美容室行きたくても行けない・・・・
そうなる前に余裕を持ってキレイにしておきましょー♪

先日、livLimに三度目のご来店のW様が月に1度のカラーエステでのご来店です。

また、afterしか写真とれてないのですが、

まあ、すごく状態がよくなってくれてます☆

やはり、すごく良い!!

W様は、お家でもケアして頂いてるので、効果が早くでておりますが、

『良くなってくると楽しくなる』 そうです。

スバラシイ!!!

ツヤ感がすごく出てくれてます☆

毎回、1ヶ月後の『次回予約』をされていくのですが、

今回は、ご来店の数日後に、お店に電話があり、

「12月は忙しくて、空いてる日がこの日しかないから、予約も取っておきたい」

ということでして、しっかり来月、再来月と前もって予約をおとりしておきました!

きっと良い年末を過ごせること、間違いナシです♪

間違いなく、良い年末が過ごせるように、髪の毛の事は何も心配しなくてもすむように、がんばりますので!!

みなさんも、これから寒くなるにつれて、髪質が重要になってきます。。

寒い時期に、縮こまって、髪も疲れた感じに見せないように



【千歳船橋駅と成城学園前駅の間☆祖師ヶ谷大蔵駅6分】
あきらめていた髪質を扱いやすく!《髪質改善ヘアエステサロンlivLim祖師ヶ谷大蔵》担当 香川